postheadericon 池袋で楽しめるデリヘル

池袋は新宿・渋谷と並ぶ山手線の商業文化が発達していて多くの人が楽しめる東京でも有数の地域です。池袋駅は新宿駅に次いで2番目に乗降人数が多くなっています。 池袋駅には西口、北口、東口があり、それぞれに風俗店が点在しています。 池袋は日本有数の繁華街で風俗店の数で言ったら日本一の風俗街ではないでしょうか。ホテルの数も多く、それを利用するホテヘルやデリヘルが数多くあるのが池袋と言う街です。ピンサロや駅前ソープ・本格的なSMクラブ・M性感などもあり、自分にあったお店を選ぶことの出来るかなり楽しめる地域です。最近ではオタクの街になってきており、そのようなお客のために店の形態も萌え系にシフトしていく風俗店が多くなってきております。 池袋は風俗の激戦区で店舗型や受付型の風俗店が多い地域ですが、デリバリーヘルスも数多くあります。人妻店や萌え系のデリヘルはもちろん、多種多彩なニーズにこたえられる地域だと思います。

postheadericon 池袋のデリヘル嬢

やっぱり風俗は東京に限りますよね。ボクは今夜、池袋あたりで利用するデリヘル店を絞り、今回は若い女の子が多く在籍している店を選択。デリヘル嬢のほうも第一希望の女の子を指名できました。この池袋で一晩中悩むことにならなくて良かったです。なんなら苦悩のあまり、池袋駅周辺をウロウロと歩きまわりそうでしたよ!池袋は大都会ですから夜も明るいですしね!
さて、ホテルに来た女の子は現役の女子大生さんでした。写真の通りに美人で、なおかつとても素人っぽい雰囲気を残したデリヘル嬢で、まるでさっきまで池袋東口の池袋パルコや、サンシャインシティを歩いていたような…いまどきの雰囲気の女の子で。冗談交じりに「今日は池袋で遊んでたの?」そんなようなことを本人に尋ねてみたところ、なんと本当に「うん、池袋に一日中いたよ~」とのこと。

こりゃあひょっとしたら昼間、池袋を仕事で歩いていたときにすれ違っていたかもしれないですよね。初めて池袋に来た僕はついつい、あのいけふくろうの像をスマホで写真に何枚も撮ってしまっていましたが、そんな姿を見られていないことを祈ります。恥ずかしいですからね!さいわい、彼女はずっと百貨店などで買い物をしていたそうですから、きっと僕のそんな姿は見られていないみたいでホッと一安心でした。